「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

U of Missouriに勝利!! バットを折る!

昨日の遠征はミズーリー大学との試合でした。お互い違うリーグでまだリーグ戦中。お互いエース級のピッチャーは投げないことは誰もがわかっていたことですが、野手たちは両チームベストメンバー。ミズーリー大学はBig12という一番強いリーグの一つのリーグのチームで、現在アメリカの大学野球ランキングで20位の強豪でした。ランキングはこちらから。
試合は7対0で大勝。一年生ピッチャーが完璧に押さえ、中継ぎのエースが彼に継いで抑えてくれました。この試合はこの前のセントルイス大学戦と同じように、アメリカの独立リーグのチームの球場でやりました。アメリカの大学野球は金属バットですが、昨日は木製バットでの試合でした。しかしよく打ってくれました。試合でよく打ってくれると本当に嬉しいものです。
昨日ももちろん試合前は投げました。いろいろな球場で投げていますが、ホームが一番投げやすいことに最近気付いてきました。

今日はバッティング練習中に、一人の選手のバットを折りました。バッティング練習でバットを折ったのでかなり笑ってしまいました。折ったのは選手の中で一番仲の良いR.E選手。彼は野球道具はこっていて、今回の試合のためにバットをオーダーしていたようです。バッティング練習が終わった後に折れたバットを見せてもらったときに、バットにその選手の名前が彫られていたのでこれまたびっくり。大切なバットを折ってしまいました。
そいつは試合中もベンチで、「Hey, Taira! You fxxkin' broke my new bat! Thanks for breaking it!!」と何度も言ってきました。選手、先々週に自分にピッチャーライナーを打った選手なのです。ということで、自分も、「Hey, Enata! You broke my fxxkin' rib!!」と言い返したら、周りにいた奴らが爆笑。自分は昨日彼のバットを折りましたが、先々週に彼は自分の肋骨を折ってはいませんが、怪我させたということです。試合中のベンチは最高に楽しいです。いろんな選手とちょっかいを出し合ったりジョーク大会をやっていたり。

明日からはリーグ戦最終節の対Illinois State 大学(イリノイ州立大学)3連戦。相手の明日の先発ピッチャーは今季負けなしの5勝0敗。どうにか打ち勝って、そのピッチャーに黒星をプレゼントしてやりたいものです。

明日も気合入れて投げるぞ。

写真は携帯電話のカメラで撮影したため良い画像ではありませんが、昨日の球場の写真です。
a0031025_12413337.jpg

[PR]

by taira-at-siu | 2005-05-19 12:44
<< 試合中止 明日遠征 >>