「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満足

自分は満足というものは本当に大切なものだと思う。満足しない人なんていないでしょう。

全て自己満足だけど、次のステップを踏むのには良いジャンプ台になっている。

だけど、満足して、その気持ちを切り替えられず、気付いたときに失敗したり、嫌な思いをする経験をしてきた。

要は、気持ちの切り替えが大切だということだと思う。

実習をやっていて、良いことも、悪いことも起きる。良いことが起きれば気分は最高だし、悪いことが起きれば、気分は最悪。だけど、その気持ちをずっと引きずってはいけない。

また何かに満足できるように、何かを真剣にやればよい。

一生この繰り返しなのか。なかなか楽しいじゃない。


さて、今日は金曜日。今週はなかなか疲れました。毎日朝は早起き。やっと明日から週末だ!と思ったが、明日は水泳の練習が朝6時半から9時まで。そしてその後野球の練習が9時から1時まで。

今日は早く寝よう。
[PR]

by taira-at-siu | 2005-10-08 13:07
<< 喉にボールを食らう 学ぼうとすれば >>