「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼン成功

何とか声が出るようになり、今日のプレゼンテーションはなんとかやり遂げることが出来ました。

今日はATC、学生AT、水泳選手、野球選手、などなどいろいろな人から、”声が昨日より良くなったねぇ”と言われました。

それで自分の気分が良くなったのか、声が復活してきたのです。

まだまだガラガラで掠れた声は治ってはいませんが。

水泳で働き始めた頃は、実は水泳というスポーツが嫌いでした。しかし今では、水泳部の学生ATとして働くのが楽しく思えてきました。

水泳選手から見る自分と、野球選手から見る自分、全く違うでしょう。

水泳選手からは、”学生アスレチックトレーナー”と。

野球選手からは、”バッティングピッチャー”、”ブルペンキャッチャー”、”ノッカー”、そして最後に”学生アスレチックトレーナー”と。

もしかしたら野球選手には学生トレーナとしての信頼は少ないかもしれません。野球部の監督、コーチ、選手、本当にありがたいことに自分のことを好んでくれています。

しかし、学生ATとしての信頼があるかと聞かれたら自信を持って”はい”と答えることは今の時点では出来ません。

学生ATとしてなら、水泳選手からの信頼のほうが上かもしれません。

野球部で学生ATとして働いていた先学期には気付けなかったことです。

せっかく大事なことを気付けたのだから、来年また野球部に戻るときには、成長した姿で戻りたい。

”信頼のおける学生アスレチックトレーナー”、”バッティングピッチャー”、”ブルペンキャッチャー”、”ノッカー”になれるように。
[PR]

by taira-at-siu | 2005-10-12 13:47
<< Freedom(自由) vs ... 明日はプレゼン。。。。 >>