人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥーソンより

昨日からアリゾナ州トゥーソンに来ています。1ヶ月ぶりのアリゾナ。相変わらずの砂漠地帯です。昨日は朝3時起きで6時の飛行機でここにやってきて、夜は試合。そして今日は珍しい朝10時からの試合でした。なかなか厳しいスケジュールでしたが、今日は午後からリラックス。ストレングス・コンディショニングコーチと一緒に日本系の鉄板焼きのレストランへ行って来ました。アメリカ人は日本の鉄板焼きが大好きなようです。この一週間で3回目の鉄板焼きでした。1回目はホストファザーと、2回目はミッシュ投手と。そして今日は3回目。パフォーマンス代としてコックさんたちにチップも支払わなければならないので、なかなかの値段ですね。

そうそう、昨日から韓国人ピッチャーのサン・ウー・キム投手が我がチームに加入されました。春のキャンプではメジャーリーグの方に参加していた選手です。彼はメジャーリーグでも過去に何度も投げている良い投手です。フレズノに戻って韓国料理を一緒に食べに行くのが楽しみで仕方ありません。

明日はナイトゲーム。ということで、今はリラックスムード。明日も気合入れて頑張ります。

by taira-at-siu | 2007-05-02 13:21
<< アイオワより 試合前のひととき >>