「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

臭!

フレズノは今朝からずっと雨。ほとんど雨の降らないカリフォルニア中部地方だが、一応今は雨季らしい。恵みの雨といった感じか。しかし水が溜まる溜まる。道路は水浸し。排水のシステムが成っていないのだろう。スピードの出しすぎには注意。4年前にハイドロプレイン現象で一度死に掛けたので、同じことは繰り返さない。

雨ということで、今日は夜ジムに行く前恒例の犬の散歩は中止。その代わりに犬とじゃれ合ってやった。プロレス状態。犬に舐められ、ジム用のシャツによだれをつけられ。。。ジムに行く前にはクロのナイキのシャツは白い模様が点々と。よだれの乾いた後。

自分はジムでシャツを2枚必要とする。リフティング前の有酸素運動で汗をかくので、その後にシャツを換え、リフティング。着ているのを合わせて2枚しか持って来ていないので、そのよだれ模様のシャツでジムへ。ジムでバイクをこいでいると何か臭い。まさか、、、

自分から臭っているのか!?

大正解!

シャツについた犬のよだれが臭い!やってくれたなクーパー氏。まぁ我慢して30分しっかりと臭いままバイクこがせてもらいましたよ。隣でこいでいた人に迷惑がかかったか!?全く気にしない!
[PR]

by taira-at-siu | 2007-12-19 17:18
<< 早すぎるアリゾナ入り! 恐怖 >>