「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早すぎるアリゾナ入り!

連絡遅くなりましたが、今年もサンフランシスコジャイアンツで働くことに決定しています。今年も春のキャンプはトレーナー陣のアシスタントとして、メジャーリーグのキャンプに参加することになりました。シーズン中はブルペンキャッチャーとしてフレズノのAAAチームで働きます。元阪神の藪投手がメジャーリーグのキャンプに参加ということで、少しでも彼の力になれればと思っています。

3月1日からのアリゾナ入りの予定が、急に昨日からになり、アリゾナにやってきました。フレズノでのオフシーズンが恋しくなります。早々と仕事が始まってしまいました。

この年末年始は楽しいことばかりでした。ホストファミリーの友達の家のクリスマスと新年のパーティーに参加したり、後輩のJunが遊びに来たりと。

アリゾナ行きの連絡が先週の火曜日(まだJunが遊びに来ていた時)に入りました。10月の終わりから野球のボールを触ったのは一度も無く、不安もあり、急いで飛行機をとり、先週の木曜日にイリノイへ行って大学生と練習してきました。大学時代の友達に会ったり、大学の選手、コーチたちに会ったりと、楽しい日々を過ごすことが出来ました。本当に楽しかった。

このオフシーズンが楽しすぎたため、今日朝の仕事が不安でしたが、久しぶりにトレーナー陣や選手に会え、楽しく仕事をこなすことが出来ました。めでたしめでたし。

3月の終わり、または4月の初めまでずっとアリゾナにいます。今回は車を置いてきたのでこれまた大変。どうなってしまうのか。。。

アリゾナは暖かい。
[PR]

by taira-at-siu | 2008-01-16 13:04
<< 登ってきました(約2週間前) 臭! >>