「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登ってきました(約2週間前)

ここアリゾナ州スコッツデールには大きな岩山、キャメルバックがあります。恐らく有名です。そこに二週間前にメジャー、マイナーリーグのトレーナーの皆(全員ではない)で登ってきました。

登りに36分、下りは不明。

約6年前にアリゾナに旅行に来たときに一度登ったのを覚えています。去年の10月にも違う方向から、一人のトレーナーの奴と一緒に登りました。

今回は大勢で出発。皆やる気満々だけど、いつもトレーニングしてる自分も負けません。競争じゃないけどね。

前にも紹介しましたが、人一倍汗をかく自分は下の写真の通り。よだれを垂らした赤ちゃん並みのTシャツであります。


トレーニングしたり、ああやって音楽を聴きながらトレーニング張りの岩登り楽しいです。もうすぐ春のキャンプが始まってしまうのでなかなか行けなくなりますが、また行ってみたいね。
a0031025_13265832.jpg

[PR]

by taira-at-siu | 2008-01-31 13:33
<< フォームの分析 早すぎるアリゾナ入り! >>