「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のメジャーリーグへ

今年も3Aのブルペンキャッチャーとしてのシーズンを迎えるために、春のキャンプを終えてフレズノに帰って来て3日目。次の日からの遠征を控えて、本拠地でのチーム練習を終え携帯を見ると、ジャイアンツのフロントからの電話。電話をかけなおすと、メジャーリーグのチームに合流しろということ。さすがにその場でガッツポーズ。何日いられるのかはわからないけど、出来る限りのことをしてきたいと思う。昨日は3Aチームと一緒に開幕を迎えるオレゴン州ポートランドに移動してオフ。今日は昼のフライトでメジャーリーグのチームと合流するためにミルウォーキーにやってきました。とうとう明日朝から始まります。頑張ります。
[PR]

by taira-at-siu | 2008-04-04 13:37
<< 夢が叶った一日 ついに! >>