「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢が叶った一日

昨日は興奮して夜なかなか寝付けなかった。寝ようとしても、次の日に自分がジャイアンツのユニフォームをきて球場に立っていることを想像すると眠れない。

今日はデーゲームだったので、トレーナー陣と一緒に朝タクシーで球場入り。球場に入るとちゃんとロッカーが用意されていて、ユニフォームが掛かってる。背番号99、番号の上にはUEMATSU。生まれて初めて名前入りのユニフォームを着ました。試合中にはブルペンで球を受けた。小さい頃から夢に見ていた場所に立てた。

でも夢を見ているのももう今日でおしまい。明日からは、どれだけ長くこの場所に残れるかを考えながら、どうにか頑張っていかなければならない。選手と一緒で、必要がなくなればすぐに下に落とされてしまう。とにかく頑張ろう。
[PR]

by taira-at-siu | 2008-04-05 12:22
<< SFへ!? 夢のメジャーリーグへ >>