「夢一途」


Taira。所属:サンフランシスコジャイアンツ。マイナーリーグブルペンキャッチャー。アスレチックトレーナーになるため修行中。
by taira-at-siu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SFへ!?

今日はもちろんブルペンでも受けたが、試合前のバッティング練習で投げた。さすがに緊張。これも自分の特技の一つ。必要とされるようになりたい。

メジャーリーグはマイナーリーグ以上に、相手の本拠地では野次がすごい。特にユニフォームに名前がついていると大変。名前入りで野次が飛んでくる。もう慣れたもんだけど、それでもしっかりと聞こえてくる。選手の気持ちも考えてファンの人たちには野次を飛ばして欲しいと今日は思った。あとは物を観客席から投げるのはやめて欲しい。。

明日は試合後にチームはサンフランシスコに移動。自分も移動のはず!?移動したい!?移動できるのか!?明日も一日頑張るしかない。
[PR]

by taira-at-siu | 2008-04-06 12:14
<< 近況報告 夢が叶った一日 >>